2013年06月20日

青き花咲く、森雪ポストカード  ・・がもらえまするぞ

青き花咲く、森雪ポストカード  ・・がもらえまするぞ


青き花咲く、森雪ポストカード  ・・がもらえまするぞうっひょおぉぉぉ〜!!
ユリーシャさまぁ〜、ス テ キ ラブ





青き花咲く、森雪ポストカード  ・・がもらえまするぞ文字通り“青き花咲く大地”に、天蓋かざしてたたずむ気高きお姿は、まさにわれらが女神ラブラブラブラブ





青き花咲く、森雪ポストカード  ・・がもらえまするぞわれらの高貴なイスカンダルの第三皇女様が、我がガミラス国歌をバックにお立ちになってらっしゃるハート

この青の花もステキね、何という花かしら






青き花咲く、森雪ポストカード  ・・がもらえまするぞぅおいぃぃ! 君ら!!怒り 彼女はユリーシャじゃなくて、森雪だ!!  
勝手にイスカンダル人に仕立てて、連れて行こうとしてんじぇねぇ〜よムキームキー怒り 





青き花咲く、森雪ポストカード  ・・がもらえまするぞ
私は、その青い花は何という名なのか尋ねているだけだぞ






青き花咲く、森雪ポストカード  ・・がもらえまするぞア ジ サ イ だ!! 地球の花だ
お前たちが地球をあんな姿にする前は、日本の初夏の風物詩だったんだょパンチ!




青き花咲く、森雪ポストカード  ・・がもらえまするぞなるほど、テロンにもこんな高貴な青き花が咲き乱れるのだな。
我がガミラスの青き花にも引けはとらない。






青き花咲く、森雪ポストカード  ・・がもらえまするぞ

青き花咲く、森雪ポストカード  ・・がもらえまするぞえ〜、そうなの〜!?びっくり!
ユリーシャさまのプロマイドがもらえるなんて、ちっくしょう〜汗 テロンのやつらがうらやましいぜ〜うわーん






青き花咲く、森雪ポストカード  ・・がもらえまするぞぅおいぃぃ! オマエ、まだ言ってる〜怒り
彼女はユリーシャじゃなくて、森雪だって言ってんだよ!!



青き花咲く、森雪ポストカード  ・・がもらえまするぞそんなにこのポストカードが欲しかったら、オマエも先行上映、見に行けばいいんだよ!!






青き花咲く、森雪ポストカード  ・・がもらえまするぞキャプテ〜ン。

行きますかぃ、テロンに行きますよね!?





青き花咲く、森雪ポストカード  ・・がもらえまするぞ

・・・いや、ダメだ今回、我々はドメル司令から“総統閣下じきじきの密命”の遂行を命じられいるからな
それに、今回の第6章上映の中で我々は特殊任務を遂行するというのに・・映画に出る我々が観客になってポストカードをもらうことなど、いくら次元潜水艇でも無理だ。あきらめろ、ハイニ




青き花咲く、森雪ポストカード  ・・がもらえまするぞ
ま、テロン人に友達がいたら、後で分けてもらうのだな。

ところで、古代。本来、温厚な君だが、最近、ユキのことになると冷静ではなくなるようだが・・そんなに怒ると体に毒だぞ
ベー


・・同じころ、ポストカードの情報を知った帝都バレラスでも
青き花咲く、森雪ポストカード  ・・がもらえまするぞ


青き花咲く、森雪ポストカード  ・・がもらえまするぞイルン・フュゼロン・・
彼女はユリーシャなどではなく、テロン人の女性です。





青き花咲く、森雪ポストカード  ・・がもらえまするぞそれがどうしたというのかね、セレステラ。
そのポストカードの女性を皆がユリーシャだと信じることが重要なのだよ。彼女が偽者か本物かなど、どうでもいい・・そうではないかね?





青き花咲く、森雪ポストカード  ・・がもらえまするぞ・・・・・・タラ〜







青き花咲く、森雪ポストカード  ・・がもらえまするぞいやはや、それにしてもユリーシャにウリふたつだね。
まさに我々の目指す“大統合”にはうってつけのプロパガンダになるだろうね



青き花咲く、森雪ポストカード  ・・がもらえまするぞ
・・ということで、一枚、この私にもいただこうか



同じカテゴリー(ヤマト2199先行上映)の記事
Posted by まほろば旅日記編集部 at 03:15 │ヤマト2199先行上映