2012年04月21日

宇宙戦艦ヤマト2199のオープニング




これが、宇宙戦艦ヤマト2199のオープニングであるそうな。


藤堂です。

先般、松本から、あずさ号ではるばる東京新宿へと宇宙戦艦ヤマト2199を鑑賞してまいりました。

ちなみに今般の第1章はまだ、オープニングがなかったのだが、なぜか動画サイトにこのようなものが見つかった。

真偽はともかく、かなり話が進んだ時点でのヤマト2199の企画書のようなものもネットに流出しているくらいであるし。

それはさておき、上京当日は、なんとか宇宙戦艦ヤマト2199のパンフレット(1000円)を手に入れて長野県へと戻ることができました。

近々、宇宙戦艦ヤマト2199第1章の感想などアップしようかと思っている藤堂おじさんでございます。


↓↓↓そして、これが、1974年版の宇宙戦艦ヤマトのオープニング



どちらも、歌っているのは、ささきいさお氏

やはり、ヤマトはこうでなければ

Posted by まほろば旅日記編集部 at 03:00