2012年02月22日

ヤマト2199のキャラクター ~加藤と藪~

ヤマト2199のキャラクター ~加藤と藪~
↑旧作宇宙戦艦ヤマトのブラックタイガー隊長、加藤三郎。


おい、ヤマト2199では、俺はどうなるんだよ!?


はいはい、こんな感じなりますよ↓
ヤマト2199のキャラクター ~加藤と藪~


ヤマト2199のキャラクター ~加藤と藪~え!? ウソぉぉびっくり! オレ、“亀田興毅”みたくなっちゃうのかぁぁうわーん

まじ、ガラ悪ぅー・・・がーん



ヤマト2199のキャラクター ~加藤と藪~
くそ、立ち直れねぇぜ・・・





ヤマト2199のキャラクター ~加藤と藪~
起きろよ、加藤、キミはまだいいよ。

オレなんかこんなだぜ、ほら ↓


ヤマト2199のキャラクター ~加藤と藪~



ヤマト2199のキャラクター ~加藤と藪~あ、知らない人もいうだろうし自己紹介するが、オレは旧作ヤマトでの藪助治。
オレは確かに1974年の旧作版では最後の最後に反乱を起こして、泥を塗っちまったさ。これを書いた人は多分、そんな先入見から、ここまで醜く、メタボな容姿に仕上げたんだろうけどさ、勘弁してくれよ。




ヤマト2199のキャラクター ~加藤と藪~
思うに、人間、正義、正義ってきれいごとだけで生きていけるものなのかな?苦難から逃れたい、どうにか助かりたいと思うことがそんなに悪いことか!?




ヤマト2199のキャラクター ~加藤と藪~古代や島のように、終始カッコよく善人面していられるのはむしろ稀有じゃないだろうか。オレもそうだが大部分の人間は、煩悩だの欲望だのと隣り合わせで人生を送っているのさ。それを否定するのは、人間そのものを否定することでもあるとオレは思うけれどどうだ?オレだって男だから、2199での自身の絵を見たときには正直、傷ついたさ・・・



ヤマト2199のキャラクター ~加藤と藪~
すまん、立ち直れねぇなどと臥している場合じゃねぇな・・・確かにイスカンダルでオマエがやったことは許せんが、オマエの言うことにも一理あるし、反論できないな。




ヤマト2199のキャラクター ~加藤と藪~ヤマト2199のキャラクター ~加藤と藪~
・・・・・
・・・書き直して、と言ってもきっと無理なんだろうね・・・
・・・・・


特別出演:1974年旧作ヤマトの加藤三郎と藪助治





Posted by まほろば旅日記編集部 at 03:30